■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=483936
2011年10月21日(金) 
街並み全体が“美術館”文化展きょう開幕(中日S)
 
 市役所HPで過去の様子が動画で紹介されているが毎年進化している今年は13回目新しい進化を見に行こう。

つい先日は掛川城他北部がTVで紹介された、今度は南部の番だ横須賀城に車を停めて旧街道を歩こう。
22・23日はJR掛川駅南口から無料シャトルバスも出ているよ

時間を作って風力発電の風車も見てみよう
遠くから見える「はね」ではなく「根元」を近くで見よう太いよ・根元を見ると更に見えない部分を見たくなる。
地下の「基礎」の部分だ。
どんなになってどんな大きさや重さで地上部を支えているのだろう知りたくなった・・
 中電さん発砲スチロールの縮尺模型でイイから何処かに展示してくれないかなぁー

閲覧数1,446 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/10/21 09:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/23 20:02
    まーちゃさん こんばんは(*⌒▽⌒*)

    天候が悪かったけど、行かれたかな?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み