■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=496195
2011年11月20日(日) 
第一試合に縁ある関係のチームが出場したが負けた。
残念ではあったがよくやった。勝つに越したことはないが高校生である、朝錬から放課後遅くまで厳しい練習をしてきた成果は決勝進出できないからといって色あせる物ではない。
彼らの今後の人生に大きく花開くことだろう。
第二試合はテレビ観戦した。
準決勝進出の4チームは特別シードのチームだった。
 決勝戦を戦う静学・清商は今日の準決勝が県大会初戦だ全国レベルの両校であるから実力的には問題ないが同じ高校生であるから大差で負けるにしても対戦したかった高校もあるではないかと思うと負けるチャンスもないのは気の毒な気がする。
ここは何処だろう。

閲覧数1,345 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/20 14:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/20 19:14
    まーちゃさん サッカー観戦もするのですね(*⌒▽⌒*)

    もしかしたらお孫さんもサッカーをやってるのかな?
    次項有
  • 2011/11/21 11:06
    じゃじゃさん
     いつもありがとうございます。
    孫ではなくて娘婿がコーチとしてご厄介になっています。
    子供たち(生徒)と一緒にじーじを国立(競技場)に連れて行くと嬉しいことを言ってくれます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み