■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=821129
2015年10月27日(火) 
昨晩のプロフェッショナルは、この番組をよく見ているというお笑い芸人岡村隆史さんが「芸人として今後進むべき方向や方向性がぐらついている、プロフェッショナルと話すことで軸を1本ピシッと入れられれば・・・」
これまでの出演者291人の中から岡村さんが3人を選び会いに行きガチ対談をするという番組だった。

その中の1人が先日、隣のとろろ園さんからコメントで教えていただいた「奇跡のリンゴ」のリンゴ農家、木村秋則(65)さん、(リンゴは愛で育てる・2006年3月7日放送)だと番組予告で知ったので録画をしておいた。
他の2人は、歌舞伎役者 坂東玉三郎さんと左官 挟土(はさど)秀平さんだった。
 うまく言えないが、すごい人もいたもんだ、誰も皆、苦労している。この録画、消すには欲しい、保存版になりそうです。
 再放送は10月31日(土)午前0時55分~2時6分(金曜深夜)総合です。
見なかった方お薦めです。

閲覧数1,468 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/10/27 16:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み