■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832370
2017年06月27日(火) 

今日から3日間、掛川市議会 本会議一般質問があります。

4月の選挙で新人9人が当選しました。そのうち5人が6月議会で一般質問します。一般質問通告要旨を見ることもでき議会の模様もライブ中継されています。

 

私の隣の方が議員さんになってくれました(ターコさんの甥っ子なんですよ51歳、輝いています)。こういう人にやってもらいたいと誰もが思うような素晴らしい方です。

彼が今日午後3時頃(前人者の兼ね合いで不規則)一般質問します。傍聴席に行きたいのですがちょっと困難ですのでパソコンで見ることにします。

 

皆さんの「一般質問通告要旨」を見ても私で分かることはありませんがライブ中継に大勢のあしあとをつけるのは少しは議員や議会の刺激にはなると思います、傍聴に行くのが一番ですが地元議員が発言する時はせめてライブ映像でも見ましょう。

 


閲覧数1,585 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/06/27 11:03
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/27 16:30
    ターコさん
    新人9人が当選されたとの事…
    新しい風が吹くと、いいですね~!

    温かい、ご支援を宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2017/06/27 17:00
    ターコさん
      ありがとうございます。

    甥っ子さんの人柄で大勝利でしたから皆さんの期待の大きさが分かります。
    賢さもターコさんのようです。大きな目で全体が見れる人ですから、すごく期待しています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み