■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=859389
2024年08月24日(土) 

きょうは孫たちが待ちに待ったBBQでした。

みんな揃ったのは1年ぶりです。

まずイントロはホルモンです。

中央町の専門店で買ってきましたが、今までの味に慣れているせいかチョッチュね!

 

子どもたちはホルモンは苦手なのでウインナがイントロでした。

串焼きは何とか格好がつきました。

 

何だかんだよく食べますね!

子どもたちは焼きそば、焼きおにぎりと次々に食べていきました。

見るからに楽しそうです。

 

こんな余興もありました。

ゼリー釣りです。

 

そして暗くなったら恒例の花火大会です。

疲れを知らない子どもたちです。

(シクラメンのかほりかっ!)


閲覧数190 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2024/08/24 21:15
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/08/25 10:07
    ターコさん
    バーベキュー大会
    見るからに楽しそうですね~(*^^*)

    お腹も、気持ちも膨らんだ事でしょう‼️
    良かったですね~(*^^*)
    次項有
  • 2024/08/25 10:54
    屋外でのバーベキュー。
    それも大勢で楽しみながらですから、さぞ美味しく楽しかったことでしょう。

    我が家ではその雰囲気は楽しめませんので、ひっそり焼肉とビールでも・・・。
    次項有
  • 2024/08/26 06:36
    鉛筆shinobiさん
    > ターコさん
    チビさんたちがずっと楽しみにしていたイベントでした。

    たくさん食べて遊んで、いい思い出は出来たことと思います。
    次項有
  • 2024/08/26 06:38
    鉛筆shinobiさん
    > 趣味遊友さん
    私の場合は結婚年齢が遅く、息子も遅かったのでちょうど孫たちが可愛い時期に楽しませて頂いています。

    幸せだと思っています。
    次項有
  • 2024/08/26 20:22
    いいなぁ〜、恒例の夏祭り、
    家では、爺さまの出番でしたが、
    その子供達も、一番下は、高校二年で部活に大忙し
    みんな大人になって、それぞれの生活があり、
    今は、思い出になっています。
    次項有
  • 2024/08/26 22:03
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    でも何かの機会に声を掛ければ出来るんじゃないですか?
    BBQは特別な思い出が残ると思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み