■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=859776
2024年10月04日(金) 

昨夜来の大雨、それが日中も続くと思って覚悟して行きました。

ところが降りそうで降らない思わせぶりの空でした。

 

最上階は寒いと思って覚悟した服装で行きましたが、それは完璧に裏切られました。

朝のお掃除で「滝汗」でした。

 

それは湿度です。

 

温湿計の表示はみるみる上がって80%を越えたところで、エラー表示になりました。

 

午後遅くになると晴れ間も出ました。

(南)

 

(東)

 

(天守門)

 

今朝は蓮池公園の池のかい掘りをしていました。

水自体は極端な汚れはないと思っていました。

もしかしたらまた外来魚を放たれたかも知れません。

そうだとしたらマナー守って欲しいです。

 


閲覧数96 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/10/04 20:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/10/05 11:23
    minonさん
    湿度計がエラーになるなんて、100%こえたのでしょうか!

    とにかく、この湿度の高さ、苦しいです。
    次項有
  • 2024/10/05 17:40
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    1階の温湿計はこんなエラーにならないですが、最上階はよくなります。

    高所なので変化に著しく反応しているのだと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み