私も、今日はすき家のほろほろ鶏カレー、
テイクアウト専用の券売機で選びます。
その後、商品受け取りにレシートを見せて
会計と思いきや、先に会計して、商品を待っ仕組み、
スタッフはいないし、ちょっとしたことで戸惑う、
でも、慣れないといけません。
そういえば、JA桜木もタブレット端末になりました。
老人には酷です。
|
孫たちが春休みで毎日家内が昼ご飯に悩んでいるので、今日は外食にしました。 というか、孫たちのリクエストでもあります。
web注文は孫たちがすべてやってくれます。
小学一年生がやれるのになんでshinobiが・・・・ 出来ないことはないんです。 スピードの問題なんです。
shinobiはオーソドックスなカレーでした。 「ここまで来てカレー」と思われるかも知れないですが、COCO'Sのカレーはおいしいです。 値段も他のメニューに比較しても安くはないです。
ドリンクサービスで動きましたが(運動のため)、男性の一人客はけっこういました。 それも高齢者ばかりです。 ライスをスプーンの裏に載せて上手に食べている方がいて、懐かしかったです。 |