■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=859250
2024年08月05日(月) 

今日はままが休みでチビ達がいないので、夫婦で映画を見に行きました。

最後の行ったのはキムタクの「信長協奏曲」だったので、かなり前です。

 

さ~てどんな映画かというと。。。。

まず映画館「東宝シネマ」へ

 

チケットを購入して

 

スクリーン7に入ります。

長いな~!

と言うわけで今話題の「徳川家康が総理大臣になったら」という映画を視てきました。

パロディーやギャグはshinobi好みでした。

 

しかし単なるドタバタではなくて思いつまされる事が多かったです。

この映画は選挙にも行かず、SNSで批判ばかりしている人たち、反対意見ばかりで代替案もない野党の皆さんにも、是非観て頂きたいと思います。

 

ランチはこの涼しげなうどんでした。

チケット提示で100円引いてくれます。


閲覧数221 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/08/05 17:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/08/05 21:21
    蘭楽さん
    私ももし徳を観に行きたいな、と思っています。
    毎週テレビを見てるほどクレヨンしんちゃんが好きなので、もうすぐ公開のしんちゃんの映画も見たいのですが、大人だけだとちょっと恥ずかしい?恐竜も好きなので、恐竜との出会いを描いているようでダブル好みで、どうしようかと。
    ランチと映画の組み合わせ【オラ】も真似しようかっな。
    次項有
  • 2024/08/05 21:26
    鉛筆shinobiさん
    > 蘭楽さん

    ぜひ行ってみて下さい。
    恐竜が好きというのはshinobiと同じですね!
    ジュラシックパークは最初から観ていますがストーリーとしては最初が一番良かったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み