■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=858642
2024年05月21日(火) 

市役所に用事があったので、ついでに県会議員選挙の期日前投票を済ませてきました。

投票用紙を持ち合わせていなかったですが、出来ました。

 

クルマの駐車場が奥だったので、歩いていたらこんな標識がありました。

「哲学の道」ともう一つは何て読むのかな?

おそらく榛村元市長のアイデアだと思います。

 

せっかくだから歩いて見ました。

 

「哲学の道」と言うことで何か考えなけりゃ・・・

 

特に何も浮かびません。

 

結局は蚊に刺されました。

ここから先は階段があって下に降りられますが、雑草畑?で草の実をたくさんズボンにつけて生還しました。

 

shinobiの哲学って結局は・・・・?

 


閲覧数335 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/05/21 11:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/05/21 21:43
    ちゆきさん
     こんばんは。
     市役所と汚水処理場の近道でしたっけ。
    次項有
  • 2024/05/22 22:53
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    今回は標識より左の方に進んで戻りました。
    逆方向に行けばおそらくそうかも知れません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み