■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=859017
2024年07月07日(日) 

きょうは「忍者の日」でした。

しかし今年最高気温の「忍者の日」でした。

 

天守最上階の最高気温は36℃で湿度は37%と低かったです。

しかし体温より高い温度の中でずっといると、汗が少しずつ出ていくのが感じられます。

それを強風が吹き飛ばしてくれます。

 

御殿の最高気温は38.3℃でした。

スタッフが気分悪くなって交替したくらいです。

実は御殿の中には業務用のスポットクーラーが2台設置してあります。

その横にいて38.3℃ですから如何に御殿がアッパッパかと言うことです。

 

忍者も暑さでうだりそうだったので、何度もミストを浴びました。

 

そして今からビールを浴びます。


閲覧数241 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/07/07 18:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/07/07 19:55
    ちゆきさん
     こんばんは。
     猛暑の中、お疲れ様です。当方、バテて、明朝は燃えるごみの日なのに、故障冷蔵庫中身廃棄第2弾、進まず。
     掛川7月7日(日)予想最高気温36℃、アメダス実績36.5℃(1423)。因みに、静岡40.0℃と日本最高。
    次項有
  • 2024/07/07 20:46
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん

    今年の静岡はどうしてなんでしょうね?
    海が近いのでいつもはそんなに上がらなかったですけど?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み