■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=858848
2024年06月17日(月) 

昨日は「忍者の日」でしたが、夕方から高校時代の柔道部OB会がありました。

早めに忍者から「普通のおじいさ」に戻って、すぐ近くの料理屋さんに出掛けました。

ここの主人は我が柔道部の1学年下でしたが、がんで亡くなりました。

それでもOB会はいつもこの店です。

 

今回は20人くらい集まりました。

今回の会話の中で驚いたのは我が母校の柔道部が廃部になったという、ニュースです。

もうずっと前の話らしいですが、今回初めて聞きました。

 

もう歳だから毎年開催することになりましたよ!

「もう歳だからやめる」と最初聞きましたが、逆なんですね!

元気なじいさんたちです。

shinobiも含めて・・・・

 

帰りはまた天浜線にしました。

今回はこの前の中学の同窓会のような記憶喪失はなかったです。

 

無事生還しました。

でもバタンQでした。

 

 


閲覧数263 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/06/17 09:10
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/06/18 17:35
    shinobiさんグループは、もう完全に、コロナは終息ですね。
    臆病ものばかりなのか、私等のグループは、まだ、再開できてません。
    次項有
  • 2024/06/18 21:00
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん

    と言うかみんなマンネリになってきていると思います。

    誰一人マスク掛けてこなかったので、私だけ浮いてしまいました。
    でも飲み会なので結局マスクは不要ですけど。。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み