■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858678
2024年05月25日(土) 

最近また困ったことがありました。

 

GWの頃、夜中に血尿がありました。

寝る前は正常だったのでビックリしますよね。

 

でも翌日の午前中には直っていました。

GWで病院は休みだったので、行かずにいました。

 

その10日後にまた症状がありました。

その直後に循環器の定期検診があったのでその旨を話しました。

 

ちょうど中東遠で血管のCT定期検査があるので、その時に一緒に結石の検査もしてもらうことにしました。

その検査が金曜日(2日前)です。

当日はどう言う訳か朝からずっと血尿です。

おそらくCTには何らかの症状が確認されたとは思いますが、結果はまだずっと先です。

 

心配だったのでS泌尿器科に電話して緊急予約出来たのが今日でした。

取りあえずの診断が腎臓結石の石が動いて血管を傷つけているらしいのです。

 

と言う事で重篤な状態ではないことが判明しました。

後日CTの結果も出るので詳細がわかると思いますが、「血尿」なんてビックリですよね!

 

 

 


閲覧数175 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/05/25 21:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み