■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858888
2024年06月21日(金) 

今朝はすごい雨でした。

もう美術館前で覚悟しました。

 

そしてカッパ着ての登城です。

下から吹き上げてきますからね。

登城された観光客は声もありませんでした。

 

正午に降りて行くときは小ぶり、そして午後からは急速に回復しました。

お客様は急に増えてきました。

皆さん待機していたのでしょうか?

 

富士山も見えてきました。

真っ黒い富士山に大はしゃぎの人が多かったです。

 

本丸花広場の花たちも雨で元気をもらいました。

明日また回復しますが、そのあとすぐに雨になりそうです。

そんな季節になりました。

 

そして今日は夏至でしたね!

このあと陽が短くなっていくので、私は秋の始まりと思っています。

 

 


閲覧数184 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/06/21 20:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み