■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858940
2024年06月28日(金) 

本来は今日勤務ではなかったですが、勤務交替を頼まれたらこのザマでした。

朝イチではそれほどの風はありませんでした。

雨はかなり降っていましたけどね!

 

 

次第に風が出てきたので雨戸は全部閉めました。

 

御殿入口には雨が降り込んでくるので、入館者の靴は室内にシートを敷いた上に置いてもらいました。

ここは城主専用の入口だった場所ですから、世が世なら切腹ものかも知れないですね!

今年初めての出来事でした。

 

御殿室内はずっと薄暗いままでしたが、特に支障はなかったです。

何だかんだで、この雨の中で50人以上来てくれましたが、3割くらいが外国人でした。

 

今日は今月最後のドクターイエローのぞみ検測が東京に戻っていきました。

夕方4時半頃です。

この帰りの時刻が4時45分くらいだったり、最近は不正確です。

下りは正確です。


閲覧数216 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/06/28 18:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/06/28 22:53
    ちゆきさん
     こんばんは。
     今日は雨で新幹線が止まりましたから、ドクターイエローの時刻もずれたのかも。
     廃止の予告で、人気ですねドクターイエロー。
    次項有
  • 2024/06/29 06:32
    鉛筆shinobiさん
    前日は定刻とおり下っていったそうです!。

    その前の17日は定刻通り下っていき、18日の戻りはやはり大雨で結局待っていたのですが確認できませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み