■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859171
2024年07月25日(木) 

今朝は少し暑さも和らぎました。

かと言っても連日の暑さより1℃低いくらいですけどね!

 

絵になるのはこの青空です。

欲を言えば雲が入った方がアクセントあっていいですね!

毎回快晴だといつの画像かわからなくなります。

 

もう全国的に夏休みになったので、お子様連れ家族が多くなってきました。

 

今日は3組の子どもさんに掛川城と戦国時代、そして忍者の話もしました。

ところが皆さん県外の方でした。

夏休みの自由研究でなぜ掛川城を選んだのか。。。。?

と聞いてみたらよかったかも知れません。

 

掛川城の知名度も高くなりましたね!

ところで午前中の画像が↓こちらです。

 

夕方になると雲行きが怪しくなってきました。

帰宅途中で大雨に当たりました、

 

 

 


閲覧数196 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/07/25 21:03
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/07/25 21:44
    ちゆきさん
     こんばんは。
     昼間は暑くて、通院のために外に出たら、クラクラっと来て、中止(延期)。
     2~3時間、横になったら、楽になりました。
     1750ごろ、郵便物を取りに玄関を出たら、まさかの雨。
    次項有
  • 2024/07/26 13:59
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    朝の雨はその後暑いですが、夕立ちは涼しくなりますね!
    毎日夕立が来るようになるといいですけど!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み