■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859353
2024年08月19日(月) 

朝一番の天守最上階は34℃もありました。

陽は出ていなかったですけどね!

 

曇りでこの気温と言うことはバカヤロですよ。

次第に気温は低くなってきましたが、湿度が高くなってよけいに暑くなりました。

昼過ぎから「雨マーク」が出て来て期待させましたがダメでした。

雨マークは次々先送りされて消えてきました。

 

でも掛川の奥の方の山では降っている感じでしたよ!

 

夏休み明けの月曜日と言うことでスタッフの数も少なくしていますが、結構マニアックの方たちが来られました。

久し振りによくしゃべりましたよ!

 

なかでもスリランカの男性からは「石高」に関係する質問がありましたが、納得してくれました。

もちろん日本語でしたけどネ!

凄い人がいますよ!

 


閲覧数161 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/08/19 21:13
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/08/19 22:43
    ちゆきさん
     こんばんは。
     いい加減に、お湿りが欲しいですね。
     WNIによれば、明日20日(火)~25日(金)、ずっと降水確率40%です。24日(土)は60%。
    次項有
  • 2024/08/20 09:57
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    なんと突然振りましたね!
    久しぶりに傘を使いました。
    次項有
  • 2024/08/20 18:40
    ちゆきさん
     こんばんは。
     天気予報(終日曇り)が外れた1日でしたね。
     午前は予報が外れて雨、午後は予報が外れて晴れ、暑さは少し和らぎました。
     とまれ、良いお湿りでした。
    次項有
  • 2024/08/21 06:46
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    水やりをしなくて良かったので、助かりました。
    もう少し雨が欲しいですが、来週はずっと雨マーク、これも困ります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み