■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859365
2024年08月21日(水) 

朝イチではこんな雲が出ていました。

(ステンドグラス前)

 

(三の丸)

 

(天守丸)

 

(天守西)天守東)

 

まだ子どもたちが夏休みなのでお子様連れ家族が多かったです。

お父さんが説明して、そのあとをshinobiが解説するパターンもよくありました。

 

(天守西)

いい雲ですね!

独り占めしたいくらいでした。

 

(天守北)

 

(天守東)

相変わらず富士山がなぜ見えないかの質問は多かったですが、甲子園で頑張った掛川西高校の場所を聞いてくる人もかなりいました。

 

午後になると怪しい雲が出てきましたが、夕立はありませんでした。

 

次の雨を期待したいのですが、来週は極端に台風直撃みたいですね!

何てこった、パンナコッタ・・・こんな冗談は言えなくなるかも知れないですネ!


閲覧数206 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/08/21 20:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み