■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=859524
2024年09月08日(日) 

最近、閉店している店をよく見かけます。

すぐ近所では100円ショップのセリアでした。

 

原谷(本郷)の西の市交差点のエネオスGSも店終いしていました。

以前は比較的安かったので通っていました。

 

そして国一の国本交差点のセブンイレブンも閉店していました。

こんないい場所だったのにね!

それもセブンだし・・・・・

 

それぞれの事情はあると思いますが、必ずしも立地条件の善し悪しではなさそうですね。

目立つところにあっても出入りの問題があります。

場所的には借地料とか固定資産税などとの兼合いがある事でしょう。

勝手に想像してしまいました。

 

さて、あれほど太陽が恋しいと言っていた自分が恥ずかしいほど、晴天と暑さが続いています。

ホント皮肉なものです。

 

夕焼けだったので、明日もいい天気なんでしょう。

いい天気というのがよく分からなくなってきました。


閲覧数121 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/09/08 20:06
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/09/08 22:07
    ちゆきさん
     こんばんは。
     それにしても暑いです。
    次項有
  • 2024/09/09 06:40
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    長雨が終わったら涼しくなると思っていましたが、相変わらずです。
    湿度が高いですからね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み