■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=859382
2024年08月23日(金) 

「それが何だ!」と言われるかも知れないですが、今日は「一粒万倍日」です。

「一粒万倍日」にしか販売しない御城印が今日も売れました。

よかったよかった!

 

そして御殿の売店が模様替えしました。

実は暑くてしょんないので囲ってくれました。

大型のスポットクーラーをつけてくれたのですが、殆ど風で冷風が吹き飛ばされていました。

この囲いで天井が低くなったので、天井に冷風をぶつけて下降させます。

国の重要文化財なのでここまでしか出来ないんです・・・多少涼しくなりました。

 

今日は朝からたいへんでした。

自宅を出てから県道は大渋滞でやっと入れてもらいました。

ところがそのあともずっと「のろのろ」、そこで杏林堂の交差点を右折して旧国一に出ました。

ところがその道路もずっと渋滞で、遅刻寸前に職場に到着しました。

雨なので早めに家を出たのにね!

 

この雨の中で工事現場事務所の撤去作業が行われていました。

来週には塀も撤去されるようです。


閲覧数170 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/08/23 19:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/08/25 05:37
    混んでましたね。
    私も、西の市からJA桜木支所に向かったのですが、
    えらく渋滞でした。
    事故、工事でもないのにね、
    次項有
  • 2024/08/26 06:31
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん

    新東名が止まっていたのではないかと思っています。
    他県ナンバーもありました。

    ただ、県道は最近事故が多くてね!
    その渋滞が2日続けてありました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み