■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858950
2024年06月30日(日) 

また飲み会がありました。

 

今回は掛川国際交流センターの総会後の慰労会でした。

まず自宅を出て天浜線に乗って。。。。

 

早めに到着したので掛川城周辺を観光客として観光しました。

もう閉館していますが、若い人たちがたくさんいましたよ!

 

そして目的の飲み会は「ペーザロ」、食事しながら掛川城のライトアップがよく見える場所です。

22人ほど集まりました。

今回は外国人は一人もいなかったので英語でのスピーチがなく、気が楽でした。

 

そして夜の掛川城散策・・・・

 

その後、駅通りを抜けて駅に行きました。

まるで「大都会partⅢ」?

 

天浜線駅へ

 

無事桜木駅に到着しました。

今回はすべて記憶にも残っています。

 

それにしても「記録魔」ですよね!


閲覧数224 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/06/30 09:49
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/06/30 14:39
    ターコさん
    キロクマ、認知症の予防になりますね~(*^^*)
    私は記録するのが面倒になりつつあります。
    Shinobiさんを見習いたいと思います。
    次項有
  • 2024/07/01 10:42
    鉛筆shinobiさん
    > ターコさん
    これは一種の病気です。。。と思っています。
    後で思い出す時は便利ですよね!
    次項有
  • 2024/06/30 16:14
    私にとっては画像でしか見れない場所・物・花・他いろいろ見せてもらえるので、嬉しいです ありがとうございます。
    次項有
  • 2024/07/01 10:47
    鉛筆shinobiさん
    > まーちゃさん
    そう言って頂くとありがたいです。
    写真も面倒ですけど、文章がその分短くなるかなと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み