■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859275
2024年08月09日(金) 

ブルーベリーが全体的に怪しくなって来たので、またたっぷり水やりをしました。

最後のブルーベリーは実がたくさんついているのですが、干しぶどうのように萎れてきたんです。

 

あとは今夜の雨に期待します。

 

2代目の野菜が少しずつ採れ始めました。

虫もあまりついていないので器量はいいです。

オクラについてはまだ花が咲き始めた程度です。

 

妻からは無理しないで買った方がいいよと言われましたが、夏野菜だけは自分で栽培したものを思う存分食べたいんです。

我が家は本当に野菜をよく食べます。

自分でも感心するくらいです。


閲覧数177 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/08/09 06:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/08/09 15:14
    茄子、胡瓜も出来が良いですね。

    家の茄子、味は良いのですが、小さめです。
    少し切り詰めました。
    この暑さ、野菜も悲鳴をあげていますね。
    次項有
  • 2024/08/09 21:15
    鉛筆shinobiさん
    日射しが強すぎるので、今回は枇杷の木のすぐ下の半日陰に植えました。

    今回初めてのトライです。

    逆に病気が出るかも知れないです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み