■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859347
2024年08月18日(日) 

今朝、開城まえに蓮池公園でちょっとした傷害事件がありました

救急車、パトカーが次々に現われて一瞬騒然としました。

 

さて今日は第三日曜日で忍者の日でした。

企業の夏期休暇は最後の日なのでUターンの時期です。

 

おそらく観光客は少ないだろうと思っていましたが、意外と多かったです。

エコパアリーナで「NEWS」のコンサートもありました。

 

そして今日は郷土の偉人「松本亀治郎さん」のお孫さん一家が東京から掛川に来ていました。

その関係で久し振りの大人の方たちへの「忍者ガイド」をしました。

忘れている部分があると困ったな、と思っていたのですがまだ大丈夫でした。

 

とにかく今日は暑かったです。

どうかなってしまわないかと思ったのは意外にも、朝一番の掃除のあとでした。

さすがのshinobiも、今日一日もつかなと思ったくらいでした。

 

今日はお子様連れも多かったですけど、この暑い中で特に暑い観光地へよく来るなぁと思いました。

最近は熱中症直前の方が上がって来ることがあるので、クーラーボックスを各所に置いて対処しています。

 


閲覧数147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/08/18 21:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み