■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859510
2024年09月07日(土) 

今朝もまた上天気、空も花も変化ありません。

 

クリは相変わらずで、今年はまだ出荷したことはありません。

虫食いも多いですが、生っているイガも少ないです。

 

まあ、これで生活しているわけではないので仕方ないと、自分に言い聞かせています。

 

さて、1ヶ月ほど前の話です。

掛川城下の南側にOさんという葛布屋さんがあります。

事前に見学の与薬があったそうですが名前はまったく別人だったそうです。

 

でも見学に来られた方は紀子様、どう見ても紀子様だったのでつい聞いてしまったそうです。

そしたら「やっぱり・・・」だったらしいです。

お忍びで来たらしいですが、SPの方が大勢いてすぐに察しはついたみたいです。

 

最後は店の方々と一緒に記念写真を撮って帰りました。

こんな事ってあるんですね!

 

 

 

 


閲覧数149 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/09/07 08:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み