■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859757
2024年10月02日(水) 

本日は「掛川城天守閣開門30周年の記念事業」について、2回目の会合が市役所会議室で行われました。

すでに「広報かけがわ」でもご承知の数多くのイベントが、いよいよ開催されます。

それぞれの担当者から詳細の報告がありました。

 

shinobiは主に10月27日の午後から開催される「記念パレード」に関係しています。

もう少しすると具体的に公表されますが、今日の所は進捗状況とマル秘の周知事項がありました。

10月9日以降には市民全体に公表されると思います。

 

さて会議終了後に市役所の展望台に上ってみました。

天気が良かったのでラッキーでした。

 

掛川城天守閣は小さく見えたので、拡大画像がこちらです。

 

ちなみにすぐ南側は資生堂掛川工場です。

新幹線はよく見えます。

夕方のドクターイエローまで待てばよかったですが、次の病院通いがあったので・・・・

田舎のおじいさだね!

 

ところでこれは夕焼け?

明日も暑いの?

 


閲覧数81 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/10/02 20:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み