■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859915
2024年10月21日(月) 

風邪だと思ったのが軽い肺炎と言う事で、中東遠総合医療センターの呼吸器内科に移った話はしました。

入院ではないですけどね。

 

 

きょう最終検査でした。

「休み明けだからかなり待たないといけないよ」と釘を刺されていましたが、前回よりは少なかったです。

朝一番の検査待ちで座っていたら「○○番の方はこちらに」という呼び出しがありました。

検査前に呼び出しとは?)と思って行ってみたら「感染症の疑い」の為、別室採血でした。

 

その後の診察も別室に呼ばれました。

もしかしてと思ったら不安で小さな胸の鼓動が・・・

結局、オーケーでした。

 

と言う事で何とか昼前に戻ることが出来ました。

お祝いのランチはベイシアの「これ」です。

 

午後からまた山仕事でした。

動かないと体力が戻らないし、食欲も無いですからね!

 


閲覧数43 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/10/21 20:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/10/21 21:58
    ちゆきさん
     こんばんは。
     よかったですね。
     でも、無理は禁物です。
    次項有
  • 2024/10/22 05:35
    良かったです。
    診察の後は、山仕事、
    しかし、良く働きますね。
    軽い肺炎、原因は、何でしょう
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み