■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859918
2024年10月22日(火) 

朝晩ヒンヤリ、空気もピリッとしてきました。

少しは秋の気分に浸りたいですよね!

 

まだ夏の花が残っていますが、季節の花を選んでみました。

 

こちら我が家のフジバカマです。

部分的に残ってくれたので、期待していますがアサギマダラが来る様子はありません。

 

まだもう少し辛抱強く待ってみます。

 

こちらは香りで気がつくキンモクセイ

(実は隣の家の木で、我が家は少ないです)

 

こちらはキクイモです。

むかし植えたけど、途中で全滅しました。

その畑に1株残っていたみたいです。

 

その横の柿、今が時期ですね!

 

そしてお馴染みのブタクサでした。

 

さて、今日は久し振りの天守閣勤務です。

病み上がりでどうかな?

 


閲覧数33 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/10/22 06:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み