|
何を今さら・・・と思うかも知れません。 shinoniにとって初恋と言うより、恐れ多い憧れの女の子がいました。 それは小学6年から中学卒業までです。
実は本日、その方の親族の方が掛川城を訪れました。 天守からの景色を紹介していたら掛川出身の方でした。
更に聞いたら・・・桜木小から桜ヶ丘中出身 何年生まれでどこに住んでいた?・・・・まるで密偵です。 根掘り葉掘りでむかしの思い出を話していたら、その憧れのマドンナさんにたどり着きました。 マドンナさんは現在愛知県に住んでいて健在だと言うことです。 それを聞いて安心しました。
そんな出会いもある掛川城です。
今日は久しぶりに朝から富士山が見えていました。 こんな富士山でも皆さん大喜びでした。 今日は関西方面の方が多かったですからね!
他のtopicsとしては掛西の運動会です。 これもお客さまからは大受けでした。
何故かというと大声の声援がまるで戦いの時の「わーわー」に聞えるからだそうです。 さすがお城のとなりにある学校だ!と言われてしまいました。
|