| 書き込み数は1,342件です。 | [ 1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 135 ] | ◀▶ |
|
昨日は天気があまり良くなかったのですが、まだ観光シーズンなので個人客も団体客も多かったです。
朝一番はタイからの団体でした。 タイの方はよく来ますが、本国からの団タイは初めてです。 最上階の階段あがり口で「サワディクラップ」(おはよ … [続きを読む] |
|
本日の日中は何だかんだで雨でした。 昼前後に止みましたが、また降ってきました。 でもそれに負けないで登城して来たお客様は有り難かったです。
雨が止んで来てまず西の空が明るくなってきました。 その後は急テンポで回復して来ました。 … [続きを読む] |
|
今朝は特に大きな話題はありませんが・・・
先週のブログでも投稿しました。 11月25日は「女性にタイする暴力をなくす運動の日」です。 シンボルカラーはパープルだそうです。
直接関係ないですが11月19日は国連で決めた「世界トイレの日」と言うことです。 日本のトイレの日はゴロ合わせで11月10日だそうです。
これはラジオで聞いた話です。 世界全体で不衛生なトイレを … [続きを読む] |
|
|
|
今日は久しぶりに大入り袋でした。 (別に何も頂けないですけどね・・・)
・今年最後の三連休 ・その中日 ・天気が良かった 日中は日陰でも20℃越でした。 風もありません。
今年は週末は天気が良くないというジンクスに見 … [続きを読む] |
|
おかしなメールが何通か来ています。
差出人は警察?となっていますが、なぜ?マークなのでしょう。
あなたはマネーロンダリングの疑いがあります。 保釈金として150万を下記の口座に振り込んで下さい。
捜査終了後、保釈金は返金されます。 2025年11月23日までに送金しない場合は資金は凍結され、あなたは逮捕されます。
受取銀行:三菱UFJ銀行の銀という字は中国語の漢字です。 支店番号:二子玉川支店ー516 となっていますがメールによって支店が異なります。 受取人:ヤマダハーディムリョウとなっていま … [続きを読む] |
| [ 1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 135 ] | ◀▶ |