■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=858961
2024年07月01日(月) 

実はわたみの兄弟が「手足口耳鼻手足病?」に感染したらしいので、今日は一日預かっています。

 

朝一番ちびっこ病院で診察、確定しました。

 

口の中におできが出来ているので、刺激のあるものはしみると言う事で食べ物を探しに出掛けました。

ベイシアです。

そしたらこんな泣かせるセリフを目にしました。

ベイっていうのは「ベイシア社員」の事だったんですね!

私も泣けてきました。

 

ちび達はと言うと他に症状は特にないので大暴れです。

 

「病人らしく静かに!」

それは全くありません。

姉の紗帆が帰ってきた今、3人で鬼ごっこ。。。

よく疲れないと思います。


閲覧数279 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/07/01 15:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/07/01 16:55
    ちゆきさん
     こんにちは。
     一昨日に、海鮮ちらし&うどん弁当、食べました。
    次項有
  • 2024/07/01 21:01
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん

    食欲旺盛で元気モリモリですね!
    金額的にはまずまず、でもオークワのそれに近い弁当に比べると、うどんのレベルはオークワの方が上です。
    (あくまで個人の感想です)
    次項有
  • 2024/07/01 23:47
    ちゆきさん
    > shinobiさん
     こんばんは。
     ベイシアは矢崎町のあつみクリニックからの帰り道にあるので。
     但し、今は、冷蔵庫が壊れたので、コンビニエンスストアを含め、1日おきに買い物に行く必要があります。
    次項有
  • 2024/07/02 05:52
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    それはたいへんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み