■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858602
2024年05月16日(木) 

3月下旬に桜の御城印を発売しましたが、あっという間に売り切れてしまいました。

 

その後、4月1日は山内一豊公の御城印

これは山内一豊公に関連した他の「郡上八幡城」「岩倉城」「長浜城」「高知城」でも同じタイミングで発売し、すべて購入された方は最後に購入した城で特別御城印が進呈される事になっています。

 

こちらは天浜線とのコラボ御城印です。

天浜線掛川駅でも「掛川城」部分を天浜線に替えて「鉄印」として販売しています。

 

こちらは香川元太郎城郭原画展を記念して製作された物です。

香川先生の城郭絵図が入っています。

 

そしてこちらは最新の御城印です。

天守開門30周年記念版です。

 

すごいでしょう!

出るのを待って、すぐに買いに来る方が結構いるんですよ!


閲覧数259 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/05/16 08:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み