■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859540
2024年09月10日(火) 

昨夜は比較的早く寝たので、今朝はバッチリ目が覚めました。

妻は夢の中でよく歩いたので疲れたと言っていましたが・・・・

最近shinobiはとんでもない夢は見なくなりました。

 

さて、結局きょうも暑かったですが、日陰は何とか過ごせる気温になって来ました。

相変わらずお客様は多いです。

遠方の人、外国人が多いです。

 

今日も雲はきれいでした。

御殿の屋根に天守閣の影が映る季節になってきましたよ。

 

北西の方角に雲が多くなってくると・・・・

何やら雨のカーテンが見えてきました。

 

これは一雨来るかな?と期待しましたが、ここまでは届きませんでした。

 

帰宅したらこんな雲が出てきましたが、結局夕焼けに変りました。

もう少し雨下さい。


閲覧数97 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/09/10 18:38
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/09/11 10:22
    一番下の画像の赤い雲。
    小生も一昨日その光景に遭遇しました。
    一部だけに夕日が当たるとその雲の形によっては、燃え上がる炎のようでした。
    この画像もそんな雰囲気が伺えます。
    次項有
  • 2024/09/11 21:34
    鉛筆shinobiさん
    > 趣味遊友さん
    そうですね!
    同じ雲でしょう。
    今頃になると雲の形が変化して面白いですね!
    次項有
  • 2024/09/11 20:24
    minonさん
    きれいな空です、でも毎日暑いです。
    もう少しだけ、涼しくなってほしいと願うばかりです。
    次項有
  • 2024/09/11 21:39
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    今日も真夏の気温でしたが、日陰は何とか過ごせました。
    少しは秋に近づいていると思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み