■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859860
2024年10月14日(月) 
shinobiとして不覚な話ですが熱が出ました。

昨日神社での祭典が終わり、歩いてくる時に怠さを感じました。
自宅で熱を測ると36度8分でした。
平熱が6度2分なのでちょっと高いかな位だったので、自宅の片付けをやっていました。

孫たちが夜祭に行くからと言っていたので、5時ころから夕飯でしたが、そのあと急に眠気が襲って来ました。
そのあと目覚めたのは朝の6時半でした。

こんなに眠ったのはいつ以来だっただろうか?
けさの体温は37度2分です。

喉が痛いので風邪だと思いますが、午後からまた眠なって3時間も昼寝をしてしまいました。

あすの様子で病院に行ってきます。

ちなみに食欲はあります。

閲覧数44 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/10/14 15:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み